2014年8月19日火曜日

ミニマリスト とにかく物を隠す

ちょっと前までの仕事部屋です。

 
これでも結構片づけているつもりだった。。。
現在すっきり

同じ量のものでも、極力ものは見えないようにしまうのがお勧めです。

この写真は同じ量ではありませんが、
椅子の横の本棚は、小さく扉つきに。

テーブルの横のチェストはベッドルームへ移動させました。

そして!もっとも重要なのが、テーブルの下。

スペースが無いからといままでは白いボックスを入れていたのですが、
なんとかすべて無くすことができました。

足元に何もない世界って、こんなに素敵なのですね(笑)

足にひっかかるものはなく、
万が一、テーブルの上の珈琲をこぼしても、
復旧がとっても早い(そう、やってしまった経験談)

掃除もとっても楽♪


よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿