2014年12月24日水曜日

プレゼントは手作りお食事券

明日はクリスマスです。

今年のクリスマスプレゼントは二人で買い物に行き、
お互いの欲しいものを買いあうことにしました。 
予算は5000円までと決めて。

サプライズプレゼントも嬉しいけれど、 
ミニマリストを目指している今、 
余計なものはいらないので今年は相談して決めました。

さらに夫は26日が誕生日。

この日二人で出かけるので、 
何か喜んでくれる軽くていいプレゼントはないかと考えて…




近所にある美味しいお店の
お食事券をプレゼント(手作り)することにしました。

一年間有効で食べに行きたいときは私に渡してね、
と言ってプレゼントしようと思います。

もちろん、私がその日はご馳走します。
美味しい思い出が残るといいな。

夫の反応はまたご報告しますね~♪

よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿