2015年12月2日水曜日

使っているアメニティを全部並べてみました

普段、どのくらいのアメニティを使っているのかな?と、
ふと思いまして、全部並べてみました。



◆ヘアケア
ドライヤー
折りたたみブラシ
くせ毛スプレー
つやスプレー

シャンプー
トリートメント
てぬぐい
石鹸

◆フェイスケア+化粧品
化粧ポーチ2つ
化粧水
日焼け止め

◆ボディケア
耳かき
爪切り

◆ブレスケア
歯磨き粉
歯ブラシ
歯かんブラシ

◆アイケア
眼鏡
眼鏡ケース
コンタクト(ワンデイ)
コンタクト液

◆常備薬
頭痛薬
風邪薬
胃腸薬

◆その他アメニティ
ティッシュ
ウェットティッシュ

こんな風に並べると何が必要最低限かわかりますね。
全部袋に入れてみました。
わかりやすいようにCDと並べてみました。


この半分くらいで収まるようにしたいところです。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿