2015年12月21日月曜日

少ない服で暮らす 実験中 ストールを追加

少ない服で暮らす実験中です。



昨日はいつもお世話になっている会社の謝恩会に行ってきました。
場所は六本木のグランドハイアット。

ちょっと華やかにしたいな~と思い、
こちらのストールを出してきました。

このストール、ZARAのもので、
モノトーンの地味な服に巻くだけで、
パッと華やかになります。

こんなコーデが可能。

グレーのニットのワンピースには
下に黒のタイツを合わせてもいいかも
下はホワイトジーンズが似合う
下はブルージーンズが似合う

こうゆうアイテムをひとつ持っていると、
こんなとき気分を上げてくれますね。

アイテムは44になりました。
うむむ、増えてきてしまった。

ま、いっか。

これでもかなり少ない服です。
部屋着や下着、小物を除くと12アイテムを活用しています。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿