2015年12月30日水曜日

窓掃除は突然に

窓掃除終わりました。
適当なので20分くらいでベランダ側は終了。

外の景色がよく見えるようになりました

早く終わる理由は。

ミニマリストを目指してから窓掃除は突然やるようになりました。

雨が降った後や曇りの日は、
よし!今日は窓掃除やろ!と思い立ちます。
湿気があるので汚れが落ちやすいのです。

日焼けの心配も少ない。

大体季節ごとに窓掃除するようになったので、 
年末大掃除という感じはありません。

汚れがたまっていないので、掃除もすぐ終わります。
こちらの洗車ブラシを使った方法が早くてきれいになりますよ~♪

→窓ガラス掃除のコツ~外側

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿