2016年8月30日火曜日

少ない物で暮らす 台風のときもミニマリストなら強い

台風が来てますね~!
迷走する台風10号。

台風のときもミニマリストなら強いと思いました。
まずベランダに出てるものがほとんどないので、しまうのもすぐ。
取り込んだ洗濯物干しは洗面所に持っていき、洗濯物を干します。
あとは除湿器におまかせです。


大活躍の除湿機


台風でもガンガン洗濯します。

濡れた傘もささっとふいて、なにもない部屋に干しておきます。
扇風機を当てればすぐ乾きます。

買い物も災害時ストックがあるので安心。
うちはローリングストック法を実行しています。

災害に強いうち作りをしておいて良かった!


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿