2016年9月20日火曜日

大物断捨離 仕事デスクとチェアを手放しました

夏のイベントラッシュが終わりました。
久々の更新です。

時間がでこきたので、ようやく断捨離復活。
今回は大物です。

仕事デスクとチェアを手放し、
座卓と座椅子を導入しました。

またノートPCを買い替えて
デスクトップPCとモニターを手放しました。



目線が低くなり、部屋が広く感じます。

窓よりかなりテーブルが低くなったので
目線が気にならなくなった!
(かなり嬉しい)

何よりも机も椅子も移動が簡単♪

気分転換に隣の6帖で仕事したっていい。

机と椅子だけでこんなにも気分的に軽くなるとは。

あ、もちろんノートパソコンにしたのも大きい。

ちなみにデスクとチェアがあったころ

だいぶすっきりしました。

さてあとはこのノートパソコンのセットアップです。
ただいまちょっと苦戦中。

ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿