2016年9月23日金曜日

座椅子について PC専用座椅子を買いました

仕事デスクとチェアを断捨離するために、座椅子と座卓になりました。
座椅子はかなり探しました。
PC用座椅子というのがありました。



私は腰痛持ちなので、座椅子はあまり腰に良くないらしいのですが、
足元にクッション、背もたれに枕を置くとかなり良くなりました。

夜しか使わなかった枕を昼間も使えるし、クッションはお客様が来たら使えます。
おかげで部屋は広々です。

座卓と座椅子は折りたたみ出来るので、 
仕舞えば仕事部屋は客間にも出来るようになりました。

3LDKの我が家になんと客間1と客間2が出来ました。

別にお客様がたくさん来るうちではありませんが、 
客間がある安心感はなかなかいいです。

ちょっと前までは、布団は沢山あっても
スペースがありませんでした。。。へんな事です。

布団なら今はレンタルもありますし。
布団よりもやっぱりスペースが大切ですね。

背筋ピン座椅子 和楽
http://item.rakuten.co.jp/hakuturu/c/0000000229/



ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿