2016年9月28日水曜日

ノートパソコンについて 17.3インチ大画面です

デスクトップPCをノートパソコンにしました。

グラフィックの仕事をしているので、大画面が必要でした。

ずっと探して、こちらのイオシスで64800円でゲットしました。


大きさが分かるようにスマホをおいてみました

ノートパソコンでこれだけの大画面、とても見やすい。

Adobe CS4を使っているので、windows7です。
でもいいんです。別に最新機種でなくても仕事が出来ることが大切。

若い時は最新じゃなくちゃ今後が不安と思っていましたが、
逆に今は最新機種は不具合が不安(笑)

Windows7ですが、メモリは多いので早い♪

おかげでこれだけの周辺機器を手放すことが出来ました。

仕事デスク、チェア、ディスクトップ型PC、大型モニターなどなど
現在の仕事部屋です 4.2帖ですが広々しています

部屋もスッキリ。
気持ちもスッキリ。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿