2015年1月29日木曜日

仕事部屋の収納 天袋の全部出し

今度は天袋の全部出しをしてみました。
もうここは巣窟です。



微妙に捨てられないアルバムとか、
展示会の什器とか、確定申告の書類などなど。。。

改めて出してみると、なんと書類の多いことか。
ああ~まだまだ先は長い。


書類ばっかり


もうこのへんになってくるとなかなか断捨離が進みません。
捨てていいのかどうかの判断も難しいので、
感覚が鈍ってきて途中で終了~。

でもなんとかここまで手放せるものを見つけました。
ほとんど収納ボックスです。
やはり収納から捨てて強制的に撤去が一番進みます。


まず収納を捨ててしまう!


今回、上段・下段・天袋、すべてを3日間にかけて見直してみたところ、
かなり仕事部屋の収納はすっきりしました。



見直し前

見直し後


また3カ月後に全部出しします。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿