2015年1月27日火曜日

ブラックフォーマルの靴について

そうそう、靴について書いていませんでした。

私は黒のパンプスは1足しか持っていません。

腰が悪いためパンプスであまり長距離を歩けないので、
荷物にはなりますがウォーキングシューズを持って行きました。




後ろのゴムを伸ばすと脱ぎにくくなります

このウォーキングシューズ、足が全く疲れません。
イベントで立ち仕事のときにも履きます。
とても軽くて軽量です。

ブラウンなので、
ブラックフォーマルでもあまり違和感ありません。

会場に入る前にパンプスに履き替えました。
 
そういえば昔の友人で、
飲み会にはパンプスを履いていき、
帰りはスニーカーに履き替えている子がいました。

終電に間に合うようにダッシュで走るためだそうです。

その時はなるほど~と思っただけでしたが、 
彼女はもしかしたらミニマリストだったのかも知れませんね。

物が少ないといかに合理的に出来るか考えるようになります。

荷物が多少増えてもリターンが大きければそちらを取ります。
大きすぎれば、より小さくてよりリターンのあるものに買い換えたりします。


靴のニシムラ
http://item.rakuten.co.jp/auc-kutsu-nishimura/lagear13f055a/


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿