2015年1月16日金曜日

トイレブラシを小さくしました

無印のトイレブラシを断捨離しました。

このホルダー部分、もうかなり汚れてきていまして、
気になっていました。


無印のトイレブラシ


ある方のブログで、
トイレブラシのホルダーを紙コップにして、
汚れたら取り替える、というのをみて実行してみました。

紙コップを3枚ほど重ねると、
コップに重みがでますので、
ブラシを入れても倒れにくくなりました。

コップは汚れたら一番上を捨てます。


小さくなったトイレブラシ

なかなかよいです♪



よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿