2016年1月20日水曜日

ミニマリスト的 散歩ポシェットをご紹介

ずっと前からほしくて、 先日ようやく散歩ポシェットを購入しました。




てづくり市で作家ものを購入したのですが、
本当に色も形も理想的なポシェットです♪
どんなスタイルにも似合います。

とても軽くて丈夫な本革。
サイズは小さめです。
肩ひもはアジャストできます。

この小さめなのが欲しかったのです。
小さいからこそ、必要最低限のものを持つようにしたい。
両手が空くのもポイント。

お財布、スマートホン、鍵、てぬぐい1枚
すっぽり収まります

これだけあれば散歩には充分です。

旅行のときも便利。
このポシェットさえ守っていれば、
ほかの荷物はどうとでも(笑)

てづくり市でお釣りを管理するのにも
このポシェットで。

こちらのポシェットは通販で購入できます。
素敵な革ものが沢山♪ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

→ナチュラルセット

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿