2016年1月8日金曜日

少ない服で暮らす 実験中 飽きてきたのでワンピースを1着購入

すっかりお正月気分で、ようやくブログ復帰です。


少ない服でコーデしてきましたが、
そろそろ飽きてきましたので、ワンピースを1着購入しました。

リネンのワンピース

ネットで購入したのですが、今回は大当たり♪

形も色も理想通りのリネンワンピースです。
チャコールなのですがなかなか上品な色あい。
形もポケットがあるせいか、着るとすっきり見えます。

そして大きなポイント。春夏も着られます!(笑)

手持ちの服でこんな感じにコーディネートしてみました。


ノルディックカーディガンに合わせて
黒のカーディガンに合わせてシックに
胸元にポイントでブローチを付けてみました



これによりアイテムは45となりましたが、
この実験により一時しまっていたワンピースを1着手放すことにしました。

ハンドメイドで作った夏ワンピースでしたが、
サイズが大きすぎて何度来ても超太ってみえる!

せっかく作ったものですが、寄付しようかと思いますー。



記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿