2016年1月31日日曜日

冷蔵庫の中段を断捨離 見通しが良くなった!

先日、やましたひでこさんのyoutubuを見ていたら、
冷蔵庫の中段がなくペットボトルなとがどん!と入っていたのを見ました。
なるほど!

うちの冷蔵庫も取ってみると、
一覧性が良くなり使いやすくなりました!

中段を取りました
見通しもよくなりました
以前の冷蔵庫内と比べると明るさも違う

久しぶりのK点越え。

冷蔵庫の上から3段目って奥が見えにくくありませんか?

取り出しにくいな~と思っていたら、
なるほど、棚を無くせば良かったんですね!
おかげでいつも外に出ていたペットボトルが収まりスッキリ出来ました。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿