2016年7月11日月曜日

少ない物で暮らす ソファーベッドを手放す

ソファーベッドを手放すことにしました。

まだミニマリストを目指す前に購入したイケアの ソファーベッド。

昔の写真なので物が多いなあ~

ベッドにもなるので最初は喜んで使っていたのですが、
とにかく管理が大変!

下に埃がたまりますが、重さが100キロあるので、
動かすのもひと手間。

カバーを洗うのも4つもあるので、
いちいちはずして、洗って、またつけてという作業が
ほんとーっに大変でした。

夫に相談をして、手放すことにしました。

何かもっと管理しやすいソファーベッドが欲しいな~と
思っていたのですが。。。

いやいや、しばらくなしでやってみてもいいかも?ということになり、
一度手放すことにしました。

どうしても欲しかったら、
また何か検討してもよし。

ジモティーで990円で出すと、
あっという間に決まりました。

ソファーベッドさん、いままでありがとう♪
新しいおうちでまた活躍してくださいね。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿