2016年7月22日金曜日

キッチンツールを手放す イケアの商品が便利だったけどリコールに!

 なんと4年ほど使っているキッチンツールがリコールになりました!




食品衛生法の溶出試験において、
不適合が判明。

というか試験してなかったの?!という感じですが、
もうずいぶん昔からある商品です。

衛生法が変わったのかもしれません。

ということでこの3点を手放しました。

とても軽くて便利でしたので、
代わりのものを探すのには無印かな~。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿