2016年7月15日金曜日

少ない物で暮らす ソファーベッドがなくなってリビングが広い!

ソファーベッドがなくなりました。

久しぶりのリビングのがらーん。
しばしサービスシーンをお楽しみください(笑)

疾走するルンバ




ルンバをかけて、拭き掃除をしたら、シングルベッドマットを持ってきました。

これなら一人で持ち運べます。
これから持つ家具は一人で運べるかが基準です。

リビングに置くと、
高さがないので前よりも広く感じます。




座ってみると壁に身体が近くなったので、テレビまでが広い!

テレビを見ていて、うたたねしても、 
ベッドなら腰を痛める心配がありません。

ソファーベッドを手放して本当に良かった。

ちょっとまだベッド感が強いので、
リネンのシーツなどを導入して高級感を出したいと思います。

こちらのリネン、さらさらでおススメです♪



記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿