2016年7月2日土曜日

物を共有して使う 保温ボトルを植物の水やりに使う

夫が買ってきたサーモスの保温ボトルがあります。


ほぼ冬にしか使っていませんでした。

夏は冷たい水を入れていましたが、
最近何となく使っていませんでした。

そうだ!植物の水やりに使ってみようと出してみました。
これなら一年中使えます。

気が向いたら普通に使ってもよし。

持っているものにまた仕事を与えることが出来ました。

持っているのに使わないのが、
一番もったいない。




記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿