2016年7月13日水曜日

少ない物で暮らす ソファーベッドの梱包が大変でした。。。

いよいよ今日引き渡すのですが、
ソファーベッドの梱包が本当に大変でした。。。




プチプチがないので、家であるものでなんとか梱包しました。
こうゆうときも普段使っている消耗品で対応します。

このためだけに大きなプチプチを買って、
残りを家に置いておきたくないのです。




70と45リットルのゴミ袋と、サランラップを使って、
2時間掛かりで梱包。

ふきでる汗汗汗!

もしこれが家の引っ越しだったらと思うと、
ほかにも梱包しなければいけないものがあるってことで、
どれだけの体力と時間を使うことになったことか。

やはり年を取るごとに、暮らしを小さくしていくと、
老後が安心です。

ソファーベッドがなくなった様子は、
またレポートしますね!

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿