2016年7月8日金曜日

少ないもので暮らす テーブル・椅子にもなる踏み台

建築家の方が作られた小さな椅子が我が家にあります。
猫用の椅子だそうです^^



我が家にはまだ猫はいないので、
普段は踏み台として、時にテーブルや椅子として、
よく使っています。

ナチュラルな質感がとても気に入っています。

軽くて小さく、どこに置いても様になります。
そしてミニマリストにには嬉しい3役をこなすもの。

これからも大切に使っていきたいと思います。

最近こんなソファが欲しい。。。
マットの部分と本体が分かれるので、
移動しやすそうだし、掃除も楽そうだな~。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿