2014年10月24日金曜日

minikuraを利用してみようと思います

ミニマリストブログの間で、話題となっている
minikuraを利用してみようと思います。

箱で預かる収納サービス
https://minikura.com/

処分したいのはこれだけのボックス。

まだまだたくさんのボックスが(汗)

中には昔の写真アルバムなんかもあります。
これはほとんどデータで持っているので送ってしまいます。

主にはすぐに処分できない過去の仕事の資料。

2010年以前のものは処分したのですが、
2011年からのもの5年分を手元に保存しておりました。

なんとなく5年・・・というのもどうかな~と思うのですが。

それをすっきりさせるために、
去年と今年の仕事資料以外はminikuraに送ってしまい、
時間が経過したらそのまま破棄していこうかなと思います。

月々200円が高いか、安いか。

とりあえずやってみます。

よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿