2016年2月8日月曜日

月々5000円から セゾン投信始めました!

去年から着々と準備を進めていました。
AUからマイネオに乗り換えて、
月額12000円だったスマホ代が3000円になりました。


浮いたお金をセゾン投信にかけることにしました。
月々5000円からの投資。

株への投資なんて会社員時代から久しぶりです。

黒田バズーカー第三弾はマイナス金利。
詳しくはないのですが、銀行に預けていても金利がつかない時代です。
長期投資で老後の資産を貯めてみようと思います。

こんなことが出来たのも、

ミニマリストを目指し部屋も頭もスッキリ、
自分のいろいろなものをミニマムに出来るようになったからです。

セゾン投信、いくら増えるのか楽しみです。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿