2016年2月26日金曜日

仕事部屋の模様替えをしました

最近、微妙な模様替えをしました。
寝室にあった棚を仕事部屋に持ってきたのです。

アフター
ビフォー プリンターの下の台が変わりました


寝室にはかわりにIKEAボックスを二つ入れて、
中にはシーツなどが入っています。

寝室掃除がしにくかったので、取り替えてみました。
結果は大成功。

棚は仕事部屋にあるベンチと同じシリーズだったので、 
インテリアが統一されて高級感が出ました。

STUVAシリーズ


なぜ今まで気がつかなかったのか。。。


がらーん

ちなみに棚の中はこんな感じ。
がらーんとしているのがお気に入り♪

さらに文具を厳選して本当によく使い物だけにしました。

かごによく使うものだけ入れました

おかげで作業もはかどります。
記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿