2016年2月6日土曜日

大きくて軽いお皿を導入

たまに大皿が必要です。

我が家ではお好み焼きを出すとき。

前に持っていたのですが、
断捨離にはまり大きくて重いお皿は手放しました。
でもやはりたまーに必要。

なんとか小さなお皿で代用していたのですが、
少しお皿からはみ出してしまうのがきたならしく。

そこでニトリのこのお皿を導入。

ニトリで1枚780円

一見、木のようでプラスチック。
レンジOK。軽い!

カレーもいいし、お刺身も良さそう。
ちょっとしたストレスが解消されました。



このお皿を導入するにあたって、
あまり使わないお皿をいったんしまいました。
しばらくして使わないようなら手放そうかと思います。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿