2016年4月1日金曜日

ミニマリストのインテリア ギャラリーのような部屋に住みたい

ギャラリーのような部屋に住みたい。 そんな気持ちからミニマリストを目指すことになりました。

美術館やギャラリー空間は私にとっては、
とにかくほっとする場所です。
空間とアートしかない場所を自分の部屋に作りたいなあと思っていました。

そのためには物を手放すしかない。
断捨離や少ない物で暮らす本などを読んで、
ようやくここまで来ました。

壁には自身の絵を3枚

以前の部屋はこんな感じでした

仕事部屋に入るとほっとします。
視覚的に遮るものがない空間は、
集中力も高まります。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿