2016年4月8日金曜日

部屋の交換2  押し入れはブラックホール

夫の荷物と、私の荷物を入れ替えしました。

改めて押し入れはブラックホールだと思いました。
全部出して見ると、物の量がよく分かります。本当にすごい収納力です。

ぜひ一度、ご自宅の押し入れも
全部出してみて下さい。
天袋、上段、下段、全部です。

忘れていたもの、数年使っていないものは
一度手放してみましょう。
今の生活に必要がないものです。


下の段の半分を全部出しただけで・・・
この荷物の量!!

捨てるのが物に申し訳ないようなら、
NPO団体などに寄付する方法もあります。
送料はかかりますが、誰かの役に立つことが出来ます。

NPO法人 オフィスリブスタイルへ寄付


私の荷物は少ないと思っていましたが、
押し入れが半分になるとパンパンです。

自分まだまだっす。
うす!

私の荷物で多くを占めているのが、
展示什器と在庫です。

これを手放すためにはどうしたらいいのか考え中です。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿