2016年4月2日土曜日

ミニマリストの食品消費方法 茶葉はなんでも水だしにする

食料品の整理をしていたところ、
緑茶などの茶葉がまだまだたくさんありました。

無印のピッチャーとお茶パック

お湯で出さないといけないと思っていた私でしたが、
そうかお茶パックを使えば、
水出しでもいけるかもと思ってやってみました。

充分行けます!

これによりどんどん茶葉がなくなってきました。

これから暑くなる季節。
よいことに気がつけました。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿