2016年5月5日木曜日

フローリングカーペット断捨離方法 また怪我をしました

寝室の大きなクローゼットをジモティーで手放したので、
フローリングカーペットも手放します。

少々はがれがありますが、
まだまだ使えるのでジモティーで0円で引き取ってもらえました。
粗大ごみ券分、節約できました。

それにしても、フローリングカーペットって、
めちゃくちゃ重いのですね…

夫が購入して設置したのでこんな重いと思わず、
油断して怪我をしました(>_<)


うわーん、リストカットした人みたいになってしまった。
しかも両うで!

カーペットを巻くときに、板と板に挟んだ~。
力がないので腕を使ってしまったのです。

やはり大きな家具(自分ひとりで持てない家具)は歳を取ったら、
手放していくのを強くおすすめします。

家具を動かすだけで怪我をしてしまうのです。

フローリングを退かしたら、い草のいい香りがしてきました。



ルンバがせっせと掃除してます。

あとは拭き掃除をしたら、

理想の寝室が完成します。
完成写真はまたアップします~♪

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿