2016年5月5日木曜日

オススメGWの過ごし方 大掃除が楽しい!寝室写真公開

昔はGWといえば海だ山だと出掛けていましたが、
家の居心地が良くなると大掃除をするのが楽しいです。

季節も良くて、冬のように寒くないし、掃除し終わったあとは、
綺麗なお風呂でゆっくりして、綺麗な部屋でビールで乾杯!
っていうのが好きです。

お金もかからず、渋滞にイライラすることもなく。
部屋が綺麗になるので気分も良くなります。

海や山に行きたい時は、普通の土日で充分。
GW直後の週末なんて、がら空きです♪

さてこのGWは寝室をやっと整えました。

写真公開~♪

久しぶりの畳がいい香りです。

高級旅館とまではいきませんが、
スッキリした落ち着く寝室が出来ました。

パノラマでも撮影。
継ぎ目がいまいちです

寝心地もいい!
(疲れて昼寝した笑)

掃除も楽なんですよ♪

寝室が整うと、なんか安心します。

いいGWだった~←早

今日は窓掃除と風呂場、エアコンの掃除を頑張りました。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿