2016年5月6日金曜日

寝室をミニマムに イケアのベンチ収納がおススメ

以前、夫の仕事部屋だった6帖。

大型のクローゼットと、 引いてあったフローリングカーペットを手放しました。
広々した寝室が完成しました。

オススメGWの過ごし方 大掃除が楽しい!寝室写真公開

押入れは夫の物で、いっぱいでしたので、
さすがに収納が足りず、イケアのベンチ収納を導入しました。


大容量なので掛け布団や枕、替えカバーなどが入ります。


ベンチ収納は寝室におススメです。
背の高い家具は地震で倒れてくる心配がありますが、

これなら安心。

ベンチなので大人が上に座っても大丈夫。
窓辺に素敵な読書コーナーができました。



天板と引き出しは別々になっているので、
人が来たときは天板部分はテーブルとしても活躍してくれます。

しかもお値段ひとつ9990円。
お気に入りで仕事部屋にも2つあります。

何よりいいのが、一人でも持てる重さなので、
引っ越しが簡単です。

もしこの部屋から寝室を変える時がきても、
ひとりでさっさと移動できてしまうのです。
日々の掃除も簡単にできます。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿