2016年5月10日火曜日

小さな布団乾燥機カラリエ 電車旅行に持って行きました

とても小さな布団乾燥機カラリエを購入しました。

写真でみて頂く通り、とても小さいです。
従来の袋がないので設置もとっても簡単で、
いまでは毎日のように使っています。


そして旅行先の湿気があるため、
電車旅行だったのにカラリエを持って行きました。
コンパクトなので持ち運ぶこともできました。

帰りは荷物をおみやげと一緒に宅急便で送ってしまうので、
問題なく快適でした♪

さすがアイリスオーヤマさま。
これからもこんな商品をどんどん開発されてください。





記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿