2016年5月24日火曜日

願い事を断捨離 ミニマリストを目指したことで目標達成できました

最近体調を崩していたりして、
またまた久しぶりの更新です。

以前、新しいチャレンジを始めたことを書きました。

→新しいチャレンジを始めました

40代にして、新しいチャレンジを達成することができました!
たくさんの人の応援いただき、達成できたことが本当にうれしい出来事でした。


願いを叶えた人の作品
建築家フランク・ロイド・ライトの窓枠

もしたくさんの物があったら、時間を取られてしまって、
着手することさえも難しかったかもしれません。

あれもこれも中途半端になってしまうのは、
やりたいことが多すぎるから。

そうして時間はあっという間に流れていき。。。
寿命を迎えてしまうかもしれませんでした。

まだ叶えたい願いはありますが、これだけは絶対に叶えたいこと以外は、
断捨離して数を絞ることで確実に叶えていきたいと思います。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿