2015年10月30日金曜日

ミニマリストにおすすめ 椅子にもなる杖

イベント用に椅子を購入しました。


椅子にも杖にもなります。
重量は700gと、とっても軽量です。

イベントの時は、100gでも什器を軽くしたいので、
まるで登山家のように持っていくものの重さを気にします(笑)

この椅子ですが、私の仕事部屋では
サブ椅子として活躍してくれています。
夫がPCを見に来た時にさくっと座れる場所ができました。



転倒しそうとレビューにありましたが、
ちゃんと足を開いて座れば問題なさそうです。
長時間座るのには向いていないと思います。

2つの機能がある椅子に満足しています。

将来は散歩のときに使うようになるのかな?^^;



記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿