2014年9月9日火曜日

家電は 「より小さく より軽く より高性能」

以前、持っていたCDコンポは、
ONKYOのもので、

音もよくてとても気に入っていました。
まあまあコンパクトでした。

しかし、時が経ちMDやCDプレイヤーが壊れてしまいました。
それでもiPodにつないで、スピーカーとして使っていました。

10年使いましたので、
そろそろ買い替えをと探し出したのが
SONYワイヤレススピーカーです。



家電を買い換えるときの基準。

「より小さく より軽く より高性能」

まずコンパクトでスタイリッシュなデザインが
気に入りました。

スタイリッシュ



このSONYワイヤレススピーカーは
bluetoothで聞くこともできますし、
iPodをラインで直接つなぐこともできます。
USB充電もできるのです。

裏面にUSB充電

上から見た感じ


もちろんTVにつないぐことも可能。

最近はCDから直接音を聞くことはなくなりましたので、
CDプレイヤーはいりませんでした。

一番気になっていた音。

このスピーカーは迫力の重低音、低音がよく聞こえます。
TVなどをつないで聞くと、TVのスピーカーでは聞こえない、
CMなどのBGMがはっきり聞こえます。

そしてなにより気に入っているのが、
コンパクトでどこにでも持っていくことができること。
バッテリー内臓で8時間OK。

コンパクト


ドライブにも持っていけますし、
バーベキューや展示会でも活用しています。

よい買い物をしました。

よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿