2014年12月22日月曜日

なぜミニマリストを目指すのか

なぜ私がミニマリストを目指すのか。

夢があります。

クリエイターとして、死ぬまで生きていくこと。

50歳には大自然の中で作品を作って暮らしていきたい。
家族とともに。

大自然とともに豊かに生きたい

生活の心配はなく、安らかな心で作品に取り組みたい。

大成するクリエイターの共通点が3つあると思うのです。

1 多作
2 コミュニケーション能力
3 語学力(英語必須)
4 あれば有利なのは美形であること(笑)

4はまあいいのですが、後の3つは本人の努力次第です。

どれも時間がかかり、コツコツとやっていかなければなりません。
膨大な時間もかかります。

でも実は誰もが出来ること。

時間がない、忙しくて出来ないのは
管理することがたくさんあるから。

そっちに時間を取られてしまい、
重要なことが出来ないのです。

だから少しでも管理を少なくするために、ミニマリストを目指しています。


よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿