2014年12月29日月曜日

ミニマリストのお正月

お正月のインテリアは、
玄関飾りだけです。

ごてごてしすぎないお正月飾りが好きです

こちらも作家さんのもので、
ワイルドフラワーを使ったもの。
ほのかにいい香りがします。

相変わらず玄関はスッキリしています。

玄関にある複製画は東山魁夷のもの。
廊下にももう一枚あります。

大自然の凛とした姿を描き出そうとしていた魁夷。
お気に入りの2枚です。

季節によって、玄関と廊下を入れ替えています。

冬になるとこの桜の画を玄関に。
春がくるのを楽しみに待ちます

初夏になるとこの樹木の画を玄関に飾ります
夏の窓が玄関に出来ます

いまは春と夏の画しかないので、
秋冬もいつか購入したいです。

さて、もう一枚は私が描いた一角獣の画があります。

 
自室のドアを開けた先に飾って、
創作を常に心に思いだしています。

よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. すごく上手ですね!お子さんが作ったのですか?器用ですね!

    返信削除