2015年9月29日火曜日

引っ越しました

といっても部屋から部屋へ。

夏前に北側(4帖)と南側(7,2帖)の部屋を交換しましたが、 
仕事部屋をまた南に戻しました。


というのも南側は道路が近く、 
やはり寝室には向いていなかったことに気がつきました。

深夜はほとんど車は通らないのですが、
早朝からガンガン通ります。 
今日はちょっとゆっくり寝たいなんて日でも起きてしまいます。

広~い寝室からはしばらくお別れです。

寝室は仕事部屋になりました
以前より家具が少なくなりました
反対側はこのとおり
この書類をなんとかせねば

夫の北西の部屋(6帖)を寝室にしたいと話し合ったのですが、
物が多く引っ越しには時間がかかりそうなので、
とりあえず戻すことにしました。

引っ越しは半日で終わり。
物が少ないのであっという間。

仕事にもすぐ復帰出来ました。

やってみてだめなら戻すことがすぐできるのも、 
物が少ない良いところです。

ちなみに現在の寝室

ただ、ダブルのベッドマットレスが一人で運ぶのには重いので、
これも早く買い換えたいなあと思いました~。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿