2015年9月4日金曜日

ジモティーで家庭の不用品を無料で回収してもらいました

今まで使えるけど売れるほどではないものは、
段ボールにたまってきたらNPO法人などに寄付していました。

→ものものボックスのお話

着なくなった着物など

ただ、送料がかかるのでそれがネックでした。

ジモティーにバザー用にどうぞと
まとめて0円で出したら、あっという間に決まりました。

ジモティー

最近、テレビCMも始まりましたね。

そうかネット上にご自由にどうぞ箱を
出せばいいんだと気がつきました。

また物を手放しやすくなりました。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿