2015年11月10日火曜日

今日の10個捨て(50/100個)

壊れてしまった炊飯器本体
新しいのがきました

段ボール1箱たたんでまとめる
かさばるからなるべく早くたたむ

もう聴かないCD5枚
データは保存

もう使わない仕事資料30枚くらい
仕事は終了してます




お気に入りの絵本だけど、
開くことが少なくなったのでメルカリへ6冊
子供たちにたくさん読んでほしい

昔のへたくそな絵が書いてあるスケッチブック1冊
下手なので見るとへこむので

今回はお気に入りだったものも入ってきました。

でも、ずっと仕舞いっぱなしにするくらいなら、
だれかの役に立ってほしいという気持ちが先立ちます。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿