2015年11月14日土曜日

少ない服で暮らす 実験中 鎌倉散歩へ

鎌倉散歩してきました。
まだ紅葉にはちょっと早かったですが、
人はたくさんでした~。


服はこんな感じです。

寒そうだったのでお尻がすっぽり隠れるいつものニットワンピース
中にはヒートテック。

ボトムは
汚れても気にならないジーンズ。

ちょっと寒かったので、
ストールを巻いたり外したり。

ウルトラライトダウンも持っていったのですが、
必要なかったです。

特に歩く1日だったので、
本格的ウォーキングシューズで行きました。

 

あと、リュックを背負って行きました。

我が家にひとつリュックがあり、
普段は避難袋として置いてあるのですが、
旅行の時など中身を出して使っています。

右が避難用品


家にいなければ避難袋を使うこともないですしね。

中身は袋に入れておいて、
出し入れしやすくしています。


自分が家にいないときに外で使えるというのも
物を少なく持つポイントになりますね。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿