2015年11月20日金曜日

少ない服で暮らす コート・ジャケットを手放す

少ない服で実験中です。

→少ない服で暮らす 実験スタート(39アイテム)

とりあえず仕舞った服の中から、必要ないかなーと思った服を
メルカリで売って手放しました。

特にかさばるものから手放していこうかと思います。

コート2枚のうちこちらを手放す

ジャケット3枚のうちこちらを手放す

これで残ったアウターはコートは1つ
ダウンジャケット1つ、麻のジャケット1つになりました。
まあ冬も乗り切れるでしょう。

実験してみると、アウターはあまりいらないものですね。

何よりもいいのはクローゼットががらがらなので、
使いやすく快適です。

最近は忙しいので、服が少ないこの状態にして本当によかった。

記事を書く励みになります。

よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿