2015年11月15日日曜日

くせ毛が収まった?!ヘアスプレー紹介


以前、くせ毛のことを書いたのですが、


髪がきれいだと本当に気分がいいので、
縮毛矯正をしたあと、
少し髪のケアに意識を向けてみました。

せっかくきれいにストレートになったのに、毛先がパサつくので、
くせ毛用スプレーのいち髪を使ってみました。

濡れた髪にスプレーします。

最近のスプレーは効果があるものですね!
毛先のパサつきが収まりました。

しかし、ブローをすると艶がない。
美容師さんがやるときれいになるのにな~。

そこでググると、
大島椿スプレーが艶が出るらしい。

早速使ってみたところ、
なんということでしょう~!
 
髪の膨らみが収まり、艶も出ました!

ちょっとブローをして半乾きにして、仕上げにスプレーします。

昔はこうゆうスプレーを使っても、
全然効果が分からなかったのですが、
今のはすごいですね。

というか情報が手に入りやすいので、
いいものが見つけやすいのですね。

スプレー2本、物が増えましたが、
セットに時間がかかるようになりましたが、
気分がよいのが一番です。

大島椿スプレーは、これまたメルカリで新品を800円で手に入れました。



あとは肌をより綺麗に簡単にケアしたいと思います。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿