2015年11月22日日曜日

少ない服で暮らす 入れ替えてみました

少ない服で暮らす 実験中です。

→少ない服で暮らす 実験スタート(下着も合わせて39アイテム)

実験中仕舞った服の中から、
かさばるコート類をメルカリで手放したので、
少し服を入れ替えてみました。

カーディガンが1つだけだったのですが、
こちらのカーディガンを投入しました。


とても好きなカーディガンです。
ノルディック調の模様が素敵です。

コーディネートはこんな感じで、
少し増えました。


中に合わせるためにTシャツも1枚投入。
その分、ブラウスを1枚仕舞いました。

これでアイテムは合計40アイテムになりました。

ちょっとコーディネートが増えてうれしいです♪

コーディネートを考えているの図

仕舞った服の中から、さらに手放す予定の
マフラーとスカート。

気に入っていましたが、
コーディネートを考えるとなかなか出番がないかも?と思って、
思い切ってメルカリで手放します。

洋服と遊んでいるようで楽しい♪

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿