2015年11月9日月曜日

少ない服で暮らす 実験中 休日ギャラリーと企業ワークショップへ

今日は友人のギャラリー展示2件と、
企業ワークショップに参加してきました。

そのときのコーディネートはこんな感じ。

上はニットワンピースです

昼間は暖かいのでアウターはなしです。
中に7部袖ヒートテックを着ていきました。
昼間は汗ばむくらい。

夜はとても寒くなったので、
ストールをひとつ持って行きました。 
首もとに巻いて暖かく過ごせました。

念のため手袋も持っていきましたが、
必要なかった。

たくさん歩く1日だったので、
歩きやすい靴と合わせました。



この靴はとても優秀で、
一日歩いても足が疲れません。
ちょっと渋いゴールドなのがお気に入りです。

休日のスタイルですが、
企業ワークショップにも違和感無いように色は押さえめ。
ポイントは胸元のブローチ。
夜は友人たちとイタリアンを楽しんできました。

いまのところワードローブの追加はありません。

→少ない服で暮らす 実験スタート 39アイテム(20151105)


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿