2015年5月7日木曜日

7.2帖のベッドルーム【移動終了 写真あり】

7.2帖というとそんなに広くないかもしれません。

でも部屋を交換して、
ベッドと少しの家具だけだと本当に広く感じます。


→元の部屋の様子


海外のこんな部屋やこーんな部屋に



憧れておりました。
でも狭い日本の住宅事情じゃ到底無理!と。

ここまでではありませんが、
我が家で夢がまたひとつ実現しました。

まるでホテルのようです。
ちょっと生活感漂いますが(笑)

昼間はまったく使わないのにベッドルームにするなんて、
もったいないと思いますか?

いえいえ、広いベッドルームがあるからこそ、
夜がとてもよいのです。

食後にちょっとごろんとしてもよし、
ストレッチをしてもよし、
DVDをゆっくり見るのもよし、
寝返りもゆうゆうできます。

そしてこの広さがこころにゆとりをもたらしました。
ひろーい天井を眺めていると気持ちがすーっと落ち着いてきます。

部屋を交換して本当によかった。
運気アップが楽しみです。


パノラマで撮影もしてみました
 
記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿