2015年5月9日土曜日

久しぶりにIKEAで買い物

部屋の移動のため、
久しぶりにIKEAで買い物しました。

白いカーテンは部屋が明るくなりますね

◆買ったもの

白いカーテン1組
グラス2個
フライパン1個
USBライト2個

ほかは食品でした。

1 in 2 out で、
以下を手放しました。

汚れたカーテン1組
使わないカップとソーサー2組
テフロンが剥がれたフライパン1個
電池がすぐ切れるセンサーライト3個
端がボロボロのベッドマット1枚

さらに。

仕事部屋が狭くなるので、ワークデスクとクローゼットも手放します。

まだ部屋の奥にワークデスクが立てかけてあります
 
クローゼットの服は部屋の収納に全部入りました。
まだごちゃごちゃとしていますが、
時間あるときに断捨離していきます。

ワークデスクはいざ分解してみると、天版が重い重い。
こんな重い家具では引っ越しするのが大変!

実際部屋を移動させるだけでも大変でした。
何度も書いていますが自分ひとりで動かせない家具は
持たないようにしたいので手放します。

明日引き渡しです。
なくなってまた部屋がすっきりするのが楽しみ♪

仕事部屋の奥から入口をみたところ


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿