2015年5月15日金曜日

新しい寝室の良さ

部屋を移動して良かったこと。
寝室や寝具がカラッとして気持ちいい。



毎朝、窓を開けて風を取り込んでいます。
北側の部屋でもそうしていましたが、なんとなく湿気がありました。

東南の部屋はやはり太陽が当たり気持ちがいいですね。
ベランダが近くなったので、掛け布団も干しやすい~♪

寝具は毎日長時間使うので、やはり身体に与える影響は大きいですね。

気をよくして新たな計画を。

寝室側ベランダにエアコン室外機があるのですが、 
これをベランダ下へ移動させたい。

ベランダに室外機があると音もうるさいし、 
真夏にはベランダが灼熱地獄になります。

他の部屋はそうしているところもあり、 
それなら降ろしてもいいかなと業者に見積もりしました。

暑くなる前に決行です。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿