2015年5月5日火曜日

仕事部屋と寝室を交換【途中経過】

1日掛けて移動しています。
少ないと思っていた家具もいざ動かすと大変!

まず、ベッドマットレス。

我が家には2つありまして、
セミダブルサイズは結婚当初買ったものです。

最初は二人で寝ていたのですが、
私の寝返りで夫を起こしてしまうため、シングルサイズを買い足しました。

この二つのマットレスを四畳半いっぱいに置いて、
キッズルームみたいなのが気に入っていましたが、

移動前の四畳半の寝室

セミダブルのマットレスの重さといったら!
ひとりで作業するのは大変でした。

やっと居間までベッドマットレスを運ぶ

ひとりで動かせない家具は持たないようにしたいので、 
シングルに買い替えしようと思いました。

あとはワークデスク。

イケアのデスクは天板が重い!

 二つ所有していましたが、
いざ動かそうとすると大きなデスクの天板の重さに腰が抜けそうでした。

下に古いシーツをかませて板張りを移動させても大変でした。

ワークデスクの1つはジモティーで売ることにします。

元寝室 夏の間仕事部屋になります
キャンプ用折り畳みテーブルがあるので、 
作業台が必要な時はこれを使おうと思います。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿