2016年6月27日月曜日

ミニマリスト 全ての持ち物をトランク3つに絞るために押し入れ半分を出しました

押入れの下段の半分を全部出ししました。

なんとかこのスペース分、
空けたいのですがなかなかはかどりません。


スーツケースの中身を移したり、 断捨離したりして、
今回はこれだけのスペースが空きました。

無印ケースの上
1/4空いた

断捨離はこれだけでした。
うーん。

少ない。。。

何かきっとひらめきがある。
そう信じて日々頑張ります。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿